プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレからLINEブロックされました。
セフレ関係経験者から
色々ご意見伺いたいです。

真面目にお願いします。

セフレっぽい男性と
6年以上続いていましたが、
数カ月前、LINEブロックされました。

私も反省する点があり、
謝りの連絡も入れましたが、
未読スルー後、2ヶ月程して既読になり、
試しにブロック確認をすると…
拒否されていました。

携帯番号へ連絡したら、
こちらは普通に呼出がされ、
着拒はされていません。

期間をあけ、数回電話を鳴らしました。

セフレを切る時はLINEだけブロックして、
終わりにするものですか?

着拒されてないと、何かまだ、
切れた感じがしません。

嫌になってブロックしたんだろうし、
数回かけても何でセフレは
着拒しないのでしょうか?

セフレなんだから、とか、
そういう回答は求めてません。

A 回答 (5件)

もう終ったんですよ



全ての連絡手段を閉ざすとヒマが出来た時に連絡できないし逆ギレする人もいるからじゃないですかね
    • good
    • 6

本命が出来て捨てられたんでしょう、所詮その程度の関係だったと言うことです


電話だけ繋がるのは、着信拒否の方法がよくわかっていないのか、まだ利用価値があるから電話だけ残しておこうと思われているのか、それは相手本人に聞かないとわからないでしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

着信拒否の仕方が解らないとか、
いるんですかね。
携帯いじってればわかりますよね。
本気で迷惑なら、ネットで検索すればすぐ解りますし。
本人に聞けたら…まぁ、無理ですよね。

お礼日時:2019/06/01 12:15

セフレを何か勘違いしていますが、セフレとは恋人になれない、なる魅力の無い人間が自分の性を餌にすがり付く物でありそこに愛情は存在しません。



6年もたてば劣化しますし、重たくメンドクサければ拒絶されるのは当然ですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

あー、私は勘違いしてますね。
貴方のセフレの定義が唯一だとも思いませんので、大丈夫です。

お礼日時:2019/06/01 12:17

数か月前ですか?


もう連絡はやめましょう。
ストーカーと思われますよ。

たぶん、別の相手ができたんだと思います。
そっちの方が新鮮でいい、ということでしょう。

>セフレを切る時はLINEだけブロックして、終わりにするものですか?

人によるでしょう。
あなたの相手は、あなたにそういう対応をした、というだけです。

>セフレなんだから、とか、そういう回答は求めてません。

でも、あなたの相手はそう思っているのだと思います。
そうでなければいきなりブロック、という終わり方はしないでしょう、よほどの礼儀知らずでなけらば。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が礼儀知らずだった感じもしますので…後悔しています。

お礼日時:2019/06/01 12:18

新たに好きな人が出来たとかの可能性は高いのでは?


私もセフレ経験ありますけど、ちゃんと好きな人や彼が出来たら、セフレまでは求めません。
あなたの何かが原因ではなく、セフレが必要としなくなったのかと思いますが…
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな相手ができたかもしれませんね…
タイミング的に私の言い方とか、そういうので未読スルーになり、結果ブロックになりましたので…愛想つかされたっぽいです。

お礼日時:2019/06/01 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A