プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎月飛んでく最低生活費って

いくらです?

家賃、食費、ローンなど

A 回答 (3件)

住んでる地域などにもよりますよ


私の場合でよければ15万ぐらいですね
    • good
    • 0

最低生活費なら、生活保護費の基準額を調べればいいのでは?



地域、性別、年齢により変わります。
家賃の金額にも大きく左右されます。

ただし生活保護費には水道光熱費、医療費が含まれないので、保護費+2万円くらい?
それと家賃。

東京成人男子で、食費は1日700円だったかな?
とりあえず保護費の食費で1ヶ月暮らしてみたらどうですか?
    • good
    • 1

ローンはゼロ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!