プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本でも、8月15日を「懺悔の日」として祝日にし、韓国や中国に総理大臣が謝罪訪問をすべきだと思いますが、どう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

こういう質問をすると、残飯に蝿がたかるようにネトウヨの皆さんが回答してきますね!

ネトウヨ→自民党ネットサポーターズクラブ
ネトウヨ→団塊世代
    • 1

あなたは何人ですか?

• 0

じゃあ、ブーメランみたいになるけど、「謝罪訪問」で日本国にどんな「メリット」があるのですか?

「国益」という面で、「メリット」がないことをすることは、裏を返せば「デメリット」なことを生じさせる考え=(あなたの考え方?)」だよ。
さては、、、、「日本国を転覆」でもさせたいの?
    • 0

してどうなるの?何か?変わりますか?だから、ムダなことは、「しない」ほうが良いと思います‼️

• 0

韓国は一度崩壊解散して国を作り直した方がいいね、そして左寄りな奴は北に送って二度と入れない事だ。

中国も崩壊解散して共産党を壊滅させた方がいい、どう考えてもまともな国ではないからね。
左翼ってのは宗教みたいなもんで必ず教祖みたいな奴がいる、そいつの我儘で国民が不幸になっているのは間違いない。
韓国は日本と一緒にアメリカと戦ったはずだけど、なんで戦勝国だとか言うのだろう頭がおかしいのか、完全に洗脳教育を受けているのだろうか。
日本に援助され続けていた二国が、日本にお世話になりましたってお礼の挨拶に来るのが常識って言うもんだと思うけどね。
毎年盆暮れにお礼に来るくらいなら、素晴らしい国で仲良くなれたものを、今じゃ日本人が嫌う二つの国です。
日本では自国の国民を虐殺する事件は無かったはずですよ、二つの国は年がら年中有りましたからね。
野蛮なレベルの低いものの考え方なんでしょう、それを考えて自分の国を変えないといつまでも今のままですよ。
    • 0

日本人なのに、こんな書き込みをするなんて。

• 1

なんで?

• 0

>日本でも、8月15日を「懺悔の日」として祝日にし、

何を祝うんだか。実力のない国が庇護してもらって、棚ボタで独立した日を祝日にしている「自主独立した」と捏造して祝日化している輩がいるらしい。傍目には恥ずかしい話だと思うけど、他国のことだから、どーでもいい。

>韓国や中国に総理大臣が謝罪訪問をすべきだと思いますが、どう思いますか?

はぁ? 馬鹿なの? 「独立を頂きまして、ありがとうございました」ってお前らの親分が米露にお礼訪問する日だろw

もう、こんな構ってちゃん民族共、無視でいい。五月蝿くて草、じゃなくて糞。
安倍が嫌なら、10年でも100年でも安倍に続投してもらって、旭日旗を嫌うなら積極的に使えばいい。日本の教科書は日本の教科書だからうだうだ言われす筋合いはないし、政教分離だから総理大臣や閣僚が個人的に玉串料を納めようと、どこに行こうと俺達は気にしない。

騒いでいる輩、金が欲しいだけだから、無視でおk。
    • 0

幸い日本ではあなたの祖国と違って言論、思想の自由が認められているから思うのは自由ですが発言するからにはそれなりの責任がある事を理解できないようなので某代議士並みの知能と言うことですね。

• 2

何の為に。

解決済み事案を掘り起こして自己主張するのが好きだな、君は!
韓国系か!?
    • 2