アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[進撃の巨人 ロゴジェネレーター]で
「進撃のセ・リーグ」作ってみました♪
セ・リーグ6球団の中でどれが好きですか?


☆進撃の巨人 ロゴジェネレーターのリンク↓☆
http://sngk.net/

「[進撃の巨人 ロゴジェネレーター]で 「」の質問画像

A 回答 (4件)

進撃の広島かな~(。

・ω・。)
    • good
    • 0

進撃のヤクルトw


乳酸菌が迫って来る~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲むヤクルトちゃうわwww

お礼日時:2019/06/02 10:48

進撃の広島かな!強そう、実際強い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
これならカープファンも燃え上がりそうやなwww

お礼日時:2019/06/01 14:49

他より色合いが良い、進撃の巨人軍です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!