プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電源入れて、すぐ2、3秒写真の様な文字が出て立ち上がります。原因わかる方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

「電源入れて、すぐ2、3秒写真の様な文字が」の質問画像

A 回答 (5件)

「BIOS POST情報」で検索するとその内容や表示の消し方が分かると思います。

表示を消すとわずかですがPC起動が速くなるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仰る通りに調べたらなおりました。助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/02 16:56

> 正常に問題なく使えます。

前は出なかったのですが最近出始めたので何故かなぁと思い質問しました。

最近 BIOS いじりませんでした?
単純に起動ロゴ(メーカーロゴ?)の表示を消して裏で動いてた BIOS の起動情報表示させてるだけ。

実害はありませんが、この表示が嫌ならマニュアルを熟読もしくはネットで調べてください。
    • good
    • 0

起動するときには皆こうなるんだよ。

気にしなくてよし。
    • good
    • 1

>>電源入れて、すぐ2、3秒写真の様な文字が出て立ち上がります。



「立ち上がります」とは、一般的にパソコンが正常に使えるようになるってことですけど、そう考えていいのですか?
そうであれば、全く問題が無いってことですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正常に問題なく使えます。前は出なかったのですが最近出始めたので何故かなぁと思い質問しました。

お礼日時:2019/06/01 16:07

文面を読んで下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!