アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019年4月2日にマスターカードから 12,916円が引き落とされています。
ノートンの自動更新はストップしているはずですが、その内容や詳細をお知らせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

カードに書いてある番号にかけて聞いてね。

    • good
    • 3

なんでカード会社の人でもない赤の他人があなたのカードの明細を知っていると思ったのでしょうか?


明細書の画像もないし、引き落としの名目も書いてないし。
ここはエスパーが集まる場所じゃないですよ。
    • good
    • 4

ここは質問サイト


教えて!gooですので
お手持ちのクレジット会社にお問い合わせください。
    • good
    • 2

ご自分でクレジット会社に問い合わせてください。


他人には分かりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!