アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学3年生です
ずっと気になっていたんですけど、右足のふくらはぎと太ももの内側の血管がすごい浮き出てる(?)んです。
普通なんですかね?
※実物だと少し写真より濃く見えます

「血管がすごいんです」の質問画像

A 回答 (8件)

可能性があるとすれぱ、網目状静脈瘤かなあ。



普通は中学生がかかる病気ではないですし、命にかかわるものでもないですが、気になるようでしたら、お医者さんに診てもらったらどうですか。専門は血管外科になりますが、静脈瘤で近くの病院をググるのが良いと思います。

下肢静脈瘤の画像(網目状静脈瘤の画像もあります)
https://www.tokyo-veinclinic.com/sp/varix/sympto …
    • good
    • 0

至って普通


人間なので血管があるんです
    • good
    • 4

普通ですね。


ただ、ふくらはぎが細いようですが、写す方向の関係でしょうか?

ふくらはぎは、第二の心臓と言われています。
この青い血管は静脈で、下半身の血液を心臓に持ち上げる重要な働きをします。
大事に太らせてください。
    • good
    • 0

多分やせ形で有るため表皮に近い血管が目立つだけかと?痛みがなければ正常かと思います。

気になる様であれば皮膚科にご相談を
    • good
    • 0

パッと見普通よ?

    • good
    • 1

太ももの方もーちっとみせて?

    • good
    • 0

どこが浮き出ているのかわからんけど、普通にしかみえない

    • good
    • 0

大丈夫です。

普通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A