アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

方南町に銭湯はありますか?
1年住んでいますが、見かけた事がありません。
出来れば駅から10分以内がいいのですが。

A 回答 (4件)

 方南町ですか・・・一丁目か二丁目どちらにお住まいかで違うのですが・・


 一応回答しておきます。まず方南町にはないと記憶しています。私の知る限り、隣の中野区南台四丁目に「桃の湯」があります。(今もあるかどうか・・)幼稚園が向かいにあります。
 逆に笹塚駅方面なら2~3箇所あったとおもいます。記憶にあるのは一箇所だけですが、「栄湯」だったとおもいます。10号通商店街から笹塚小学校へ抜ける間にあったはず・・小学校のそばです。
 地域に偏りがありますがこんなところですかね・・・和泉町、弥生町方面は・・・わかりませんごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1、2の方の回答を参考に調べてみたら、笹塚方面は結構あるみたいですね。
ちょっと足を伸ばして行ってみようと思います。
湯冷めしないようにします!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/07 10:22

↓のサイトは東京都公衆浴場組合の公式サイトです。


ここで、都内の銭湯が検索できます。
方南町駅近辺には、なさそうですね。

参考URL:http://www.1010.or.jp/main/index.shtml
    • good
    • 1

↓のサイトは東京都公衆浴場組合の公式サイトです。


ここで、都内の銭湯が検索できます。
方南町駅近辺には、なさそうですね。

参考URL:http://www.1010.or.jp/main/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!近くても駅から15分くらいかな・・・・でもがんばって行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/12/06 21:39

こんにちは。



「方南町」とは、
東京都 杉並区 にある「方南町」でしょうか?

杉並区の銭湯についてのサイトを見つけたのですが・・・。
    ↓
「せんとう.jp」
http://www.sentou.jp/home/

丸の内線 「方南町」近くの銭湯を検索したのですが、
該当がありませんでした。
丸の内線 沿線ですと、高円寺や阿佐ヶ谷近辺になるようです。

お役に立てなくて、申し訳ないです。

参考URL:http://www.sentou.jp/home/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりないですか・・・
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/06 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!