プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の婚約者が自分と出会う前に自分の職場の先輩と関係を持っていたらみなさんは嫌ですよね?別れますよね?

私は今の彼と出会う2年くらい前に彼の職場の先輩と関係を持ってしまいました。

その先輩とは彼と付き合うことを機にきちんと報告もして全く関わっていないのですが、
今更それが彼にバレてしまいました。

彼は自分と出会う前だから気にならないと言ってくれたのですが、
その先輩には私と関係を持った当時から付き合っていた方がいたようで(私は知らされていませんでした)現在はその方と結婚したのですが、その奥様が知ってしまったそうで
自分の旦那の浮気相手が身近にいることが嫌なようで私達を別れさせようとしてきます…

わざわざ連絡をしてきたり、SNSを中傷されたり、職場の他の奥様からブロックされたりしています。

私で済むならまだしも彼に被害が及ばないか心配ですし
別れたあげたほうが正解なのかと思ってしまいます…

みなさんならどうしますか?
弁護士が知り合いにいるのですが弁護士で対処できる内容でしょうか、、?

A 回答 (2件)

結婚すれば彼が惨めな目にあうだけです。

今はあなたと彼の関係がホットな関係ですが、その関係は結婚して、時間の経過と共に当たり前の関係になると、彼は、あなたのことを先輩のお古。と、いうように認識するでしょう。

先輩の奧さんの問題ではありません。彼の先輩の奧さんの問題は今の理不尽な問題です。あなたと彼の問題はこれからの問題です。このこれからの問題は夫婦の間に重くのしかかってくる問題です。あなたと彼は結婚してはダメな男女なのです。結婚するのなら2人が勤務先を変えるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

みじめな人ですね

この際、この事を彼に相談してヒロインでも演じてみましょうか。

特にあなたが悪いところはないと思いますし。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

彼は全部知っています。
そんなに気にしてもなければ別れるつもりもないと言ってくれていますが、、
なんだか私のせいで巻き込まれたらかわいそうで。