プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で無線機などや、タイムLINEなどでありもしない事を書かれたり言われたりしています!自分の名前を使ってあいつがどうのこうのこう言う人で表面では何事もなかったような振る舞いをしてくる人です!こう言う場合はどういう対処するのか教えて貰えませんか??

A 回答 (1件)

証拠を掴んで、上司に相談して表面化したほうがいいです。


分からないと思って、ずーーーっと嫌がらせしてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!何度か言ってはいるんですが、この人はどんどんエスカレートしてついには自分の隠している事など全部バらす人なんです!こう言う人が会社に居ておかしいです!自分はあまり陰口とか言わない方何ですけど、その人自分の都合の言い様に振る舞うだけの人なんです!
コメントありがとうございました!

お礼日時:2019/06/01 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!