アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、三姉妹の長女で二人の妹がいます。昔から妹二人は仲良くて私はなんだかういている感じでした。妹二人は私より早くに結婚をし、家を出ていました。

私は結婚を反対され、実家を出ました。そのときに妹二人は母の方につく感じで私との距離がさらにはっきりしたように感じます。しかし、それから2年後。母の入院手術後、妹二人は母の面倒を見ないようになったようで母が取り残され私を頼ってきました。それから私との仲も戻り結婚も認めてもらえました。しかし、妹二人は知らぬかおで過ごしてきましたが母がなくなる直前の入院から看病しにくるようになり、私が産後間もないこともあり亡くなってからも協力してくれてたのですが49日が終わると妹たちから財産の話になり、お供えのお金さえも返してもらえない状況です。そして、話し合いにならないため弁護士さんに入ってもらうことに。こまかな、お盆の日程や実家の固定資産税のことや細かな連絡をメールで入れても二人ともに無視されています。こういう場合、無視されていても連絡し続けた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

全て弁護士を通しなさい。


これからを考えて縁を切ることも考えないと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう弁護士さんにお願いします。

お礼日時:2019/06/03 22:02

私は、親の立場で 三姉妹を案じます。

どうして無視をしてくるのでしょうね?

間に入って頂くのがいいでしょうね。事が落ち着いて
連絡がとれるようになるまで
待った方が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますもうメールの既読もつきません。
悲しいですね。

お礼日時:2019/06/03 22:03

とりあえず3周忌までは連絡して後は無視でいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/06 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!