プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国ではトロフィーを踏みつける習慣があるのですか?

A 回答 (8件)

朝鮮人がスポーツがらみで異常な行動を取るのは今回が初めてじゃないしね。


スポーツマンシップとか、全く理解できない劣等民族なんですよ。


朝鮮人の反応

「中国側の劣等感が引き起こした!」韓国メディアが“踏みつけ愚行”のバッシングに猛烈反論!
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=5 …

韓国選手の優勝カップ踏みつけ、韓国メディア「謝罪したのにカップ剥奪おかしい」
https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world …
    • good
    • 0

どーでも良いことかもしれませんが、私の経験上、彼らの判断基準は「道徳よりも損得」です。

損をしそうになれば心にも無い謝罪をしますし、それが通じなければキレます。
説得とい名の強要が通じないと、殴りかかってきます。もしくは、強い者に泣きつきます。平等に扱う(特別扱いしない)と、差別だと騒ぎ立てます。「水に落ちた犬は叩け」、「泣かない子供は貰いが少ない」、これみんな韓国の諺です。
    • good
    • 0

まぁ、そう思われても仕方の無い非常識振りですね。



なので、嫌味や当てこすりではなく、「韓国では事の善悪の判断基準が違うのですか」とか「韓国には人としての常識、マナーは通じないのですか」という設問の方が、的を射ています。
そういう設問であれば「善悪の判断基準は自分ですね」とか「彼らの感覚は人種、地域、時代に依らずズレています」という回答になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

確かにその方が的を射た回答ですね。

お礼日時:2019/06/04 00:29

習慣が有ろうが無かろうが、


中国の人の恨みは、1000年経っても収まらないでしょう。
    • good
    • 0

彼らが踏むのはトロフィーだけではありません。





>私は地球を踏んでいる様に見えました。(No1様)

これもそうなのでしょうか。

「韓国ではトロフィーを踏みつける習慣がある」の回答画像4
    • good
    • 0

ノリでふざけたということでしょう。


嫌みで言っているのでしょうけど、当然ながらそんな習慣はありません。
    • good
    • 0

それが習慣ならニュースになりません。

    • good
    • 0

あなたにはそう見えましたか?


私は地球を踏んでいる様に見えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!