プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプと一緒に訪問してる女はだれですか?若いけどだれ?

A 回答 (3件)

奥さんじゃない?


全く若くないよ?
    • good
    • 0

トランプ大統領の奥さんです。

メラニア夫人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/06/02 08:25

ファーストレディー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

だからだれ?あの女はだれ?子供?

お礼日時:2019/06/02 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!