1つだけ過去を変えられるとしたら?

「赤リップが欲しい」
私の求める条件を満たしているものを知っている方は是非教えて頂きたいです!
・赤リップ
・落ちづらい
・唇荒れない
・潤い感がある
・一回で発色する
・ただし濃すぎない。仕事で使える色

A 回答 (3件)

KATE カラーセンサーリップティントN



全部条件満たしていると思います。
お気に入りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
買ってみました!
とても良いです!!

お礼日時:2019/06/14 20:16

デパートの資生堂ブランドならたくさんあるよ、日本人に合う赤が

    • good
    • 0

お仕事はどのようなお仕事ですか??


仕事によっては赤ってあまりお勧めしない色です。
肌馴染みのいいピンク、ローズ、コーラルオレンジが良いです。

・リップスティック(M・A・C)
・ルージュ ココ(シャネル)
・ルージュ アリュール(シャネル)
・ヴィジョナリージェルリップスティック(資生堂)
・ルージュ ディオール(ディオール)
・ディオール アディクト ラッカー スティック (ディオール)

上記の口紅が個人的にはお勧めです。
荒れる荒れないは人それぞれですし、色の好みも人それぞれなので各ブランドのコスメカウンターにてタッチアップしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!