プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は一応受験生なんです。
だけど勉強が苦手で勉強をしなかったらお母さんに怒られて喧嘩してしまいました。携帯解約する事を約束してしまいました。携帯解約をしたら何ができなくなってしまうのか詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

今までスマホでできていたことは全部できなくなりますね。


大まかにはLINEやメール、インストールしていたアプリの利用は軒並みアウトになりますし、インターネットの接続もタブレットやPCがなければ無理になりますね。

ただ、受験生なんですから、現時点で勉強は苦手であっても苦手なものを1つずつ潰していく努力は必要じゃないでしょうか。
勉強が苦手なのがわかっているのに勉強をしないというのであれば、そりゃ保護者の方も怒りますよ。
    • good
    • 0

今まで携帯でしてた事が全て出来なくなるだけ

    • good
    • 0

携帯が使えなくなるだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!