プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二十歳の女子大3年生です。社会人3年目の彼氏がいます。

彼とゴムなしのエッチをしてしてしまって、避妊の目的でピルを飲んでいます。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11146043.html

結婚している夫婦って、やぅぱりゴムなしですることが多いんでしょうか?
もちろん、子供が欲しいかどうかに左右されると思うけど、結婚している=責任とってる(とれる)ってことですよね。
旦那さんだけが働いていたら、奥さんは旦那さんに無理やりされる、みたいなことありますか?
会社のストレスからセックスも旦那さんの言うとおりみたいになっていくんでしょうか?

結婚前にゴムなししたのって失敗ですよね・・・。

A 回答 (11件中1~10件)

50代の主婦です。



もともと、SEXって、この人の子供が欲しいと思ってするものだと、私は思っています。

女子大生で、避妊の目的でピルを飲んでSEXをしているのって、

貴女の身体の負担はどうなのか?と気になります。大丈夫ですか?

>旦那さんだけが働いていたら、奥さんは旦那さんに無理やりされる、みたいなことありますか?
会社のストレスからセックスも旦那さんの言うとおりみたいになっていくんでしょうか?

夫婦間でも、レイプはレイプなので、無理やりということはありません。
お互いを尊重するのが大事です。

>結婚前にゴムなししたのって失敗ですよね・・・。

将来のことを考えると、例えば性病のクラミジアとかうつってしまうと、卵管が詰まり、不妊症の原因になります。

体外受精しか、妊娠の可能性がない状態になることもあるので、ゴムなしは、怖いですね。

体外受精になると、女性の身体の負担や、費用もかなりかかります。

SEXといえども、貴女の将来がかかっているので、よく考えた方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
考えてみます・・・。

お礼日時:2019/06/04 07:18

セックスを自由にするために、結婚する訳じゃないですよね。


結婚してても、していなくてもセックスには責任が伴いますよ。性病だけじゃなく、子宮頸がんになるリスクだってある。
あなた自ら、生でやれる状況を作って、生をOKしたんだから、・・・それが本当は嫌、心配なら、自分で彼を説得することですね。
あなたの気持ちを本当に考えてくれる彼なら、聞いてくれるでしょ。
もしものことがあっても、逃げない男を見つけるのも、育てるのも、あなた次第ですよね。そのためには、まず知識をつけないとね(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2019/06/04 07:17

結婚している夫婦に対してそんなイメージしか無いのですか?


ずいぶん失礼なものの見方ですね。

世の中、ちゃんと知識と思いやりをもって夫婦生活している男女の方が多いですよ。
男が一方的にやることがセックスだとでも思っているのですか?
仮にそうだとしたら、今お付き合いしている彼とは別れた方が良いように思いますが。
もっと自分を大切にしてくれる方とお付き合いされては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
考えてみます・・・。

お礼日時:2019/06/04 07:17

男女交際のあり方と言うか?悩まれているんですね。


二人の事ですので、SEXはこう言う物とか無いので、彼の事好きなら信じるしか無いと思います。
SEXはコミュニケーション・快楽ですのでより相手の事を分かって来ますので、そうした中で妊娠は不要な部分が
有りますのでピル飲まれている事は安心してSEXを楽しめるので、深く愛する事が出来ると思います。
より相手を理解できると思います。


私の彼女はお付き合い2回目SEXからピル飲んで貰っていました。
一回目はゴム有りでしたが、お互いに妊娠しては非常に困るから私からの提案で飲んで貰う事にしました。
当然、男が飲んで避妊出来るのなら自分で飲みますよ。(男の避妊はゴム・パイプカットしかない)
女性の方が避妊方法が多いので、任せた方が彼女自身も安心出来ると言う事でそうなりました。
彼女の家の近くに引越ししたので彼女が部屋に来てくれて2年間はピル飲んで貰い生理以外ほぼ毎日中出ししていました。
彼女も好きでいたので私を受け止めてくれたと思います。
私の都合で結婚出来ずにいたが、2年後に都合が良く成ったので彼女を妻にしました。
結婚したのでピル飲むの止めて、子作りに入りました。
なんやかんやで2年半子供出来なくて苦労しました。(妊活の話は長くなるのでしないよ。)
それ以降もピルは飲んでいなくコンドームもしなく中出しをず~と17年間今もしています。
子供出来ても良いと思うが出来なかったですね。多分、2年半掛ったので出来にくい体質かも知れません。
これが1年以内に子供が出来たなら避妊も再開したと思います。二人目の子供は相談しながらです。

奥さんは旦那さんに無理やりされる?
妻は専業主婦ですが、私は無理やりはしないです、これはお付き合いから続いていますので、妻も安心して私に身を任せています。
夫婦でもレイプは有りますから無理には出来ないですよ。
それに妻は私の事好きでいてくれてるので無理にしなくてもお互い求めますので大丈夫です。

セックスも旦那さんの言うとおりみたいになっていくんでしょうか?
確かに私の性癖に妻が答えていく形でSEXが行っています。
17年前はスマホのカメラも気にしなかったので外でするのが好きで良く、車・公園・建物陰など所構わずしていました。
妊娠の心配も無く、ゴム準備無しでOKなので好きな所で出していました。
好きな所で射精出来るのは本当にストレス無く嬉しかったです。
お付き合いの時に彼女が答えてくれたので安心して私の性癖に付き合って貰ってました。
妻もして欲しい事は恥じらいも無く言いますよ。
騎乗位したいとか、もっとココを責めてなど妻も気持ち良くなるので私も進んでやります。

変態的な私のどこが良いの?って聞いた所。
優しくて安心出来る所そしてSEXでイク時の顔が好き・私の体で射精してくれて中で受け止めるのが嬉しい。
えっ!と思いましたよ。私のイク阿保顔が良い何て?どんな顔してるのか気になりましたよ、
元々、彼女のアソコが名器で最高に気持ち良いからお付き合い申し込みしたんだが?彼女の中で射精は我慢したくても出来ないからね。
逆に早漏で申し訳ない気持ちがあるんだが?ピル飲んだ事が母性に影響を与えたのかな?中で受け止める事が嬉しいって。
もう少し聞いたら、行く時の幸せの顔が嬉しくて、私(彼女)も嬉しいの事。
中に出してそのまま寝て朝起きた時にトイレ行って戻って来た時に彼女が切なそうな感じで○○君の塊、精子出ちゃったって言って
寂しそうに言うのね、そう言う感じだから私がまた注いでやるよって言ったら嬉しそうになる。その笑顔が可愛いのなんのって。
本当に好きになって良かった瞬間ですよ。その後、朝からしちゃうですね。仕事行く前にチョット腰砕けになるけど彼女の嬉しそうな顔は元気になりますね。
お互い一緒になれて良かったと思います。
交際の時は性欲が強いので嫌われるまで何回も求めましたが、(彼女も男の性欲がこう言う物だと理解してたのが救い)
今は中出しSEXは日常生活の一部で特別な物では無くなっています。
今は夫婦間より子供の事で心配ばかりですよ。

結婚前にゴムなししたのって失敗ですよね?
男女間の交際でSEX抜きはあり得ないから避妊は正解ですよ。
SEXに先に有る事考えなければ幸せになれるとも思えないと考えます。
ピルを使う事で本当の愛を見つければ良いと思います。
子供の事考えずに、お互いの気持ちを確かめ合えるのはとても良いと思います。

もし今の彼氏と上手く行かずにお別れしてもピル飲んで中出しされた事は関係ない事だと思います。
話が合わない、気が合わないなどで体の相性もあまり良く無かったかも知れないので。
ピルはアイテム・手段ですので、上手に使えば気持ちまで変える事はしにくいです。
次の彼氏はしっかりゴム装着して貰いピルの事は黙っている事です。軽い女と見る人もいますので。
婚約まで行けばバラしても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2019/06/04 07:18

子供出来ても問題ないという話し合いができているのであれば、


ゴムをする必要性がないのでゴムなしでする人が多いと思います。
無理やりされるのはいくらけっこんしててもあり得ませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
考えてみます・・・。

お礼日時:2019/06/04 07:18

子供を作る目的ではない性行為であれば、結婚している夫婦でも一般的にはコンドームを使用します。


避妊以外にも様々なメリットがありますからね。

>旦那さんだけが働いていたら、奥さんは旦那さんに無理やりされる、みたいなことありますか?
>会社のストレスからセックスも旦那さんの言うとおりみたいになっていくんでしょうか?
そんなわけはないでしょう?
どちらが働いていようがなんだろうが、夫婦は対等な関係です。
一方が嫌だと思う行為を同意なしにするなんてことはありえません。

>結婚前にゴムなししたのって失敗ですよね・・・。
避妊の目的でピルを飲んでいるなら、コンドームより避妊率は高いですよ。
もちろん、併用した方がより高い避妊率が望めますので、コンドームも使うのが理想ではありますが。
なぜ「ゴムなししたのって失敗」だと思うのですか?
コンドームをしないで行為をすることが嫌だからですか?
それはきちんと彼氏さんに言わないとダメですよ。
もしもコンドームをつけてと言っても彼氏さんが拒否するようなら、それは「合意のないセックス」ということですので、あなたは性行為を拒否するべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
考えてみます・・・。

お礼日時:2019/06/04 07:18

結婚してもゴムを使う人は使います。


古い言葉で家族計画という言葉がありますが、ライフスタイルに合わせて望んだ時に妊娠出産をしていくことを言います。
責任がとれるからと、避妊せずセックスをして、何人も妊娠するわけにはいきません。
責任は子どもを産んで育てる事だけではありませんよ。
妊娠中こそゴムは必需品ですしね。

何のためにピルを飲んだのですか?
月経困難症の治療ではなく、初めから避妊目的ですよね?
言っていることとやっていることに矛盾がありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
矛盾してますよね×××。

お礼日時:2019/06/04 07:19

結婚前にゴムなししたのって失敗ですよね・・・。

ゴム以前の問題です 相手の男は責任持つ男ですか 妊娠と判れば
逃げる男が沢山いますから 貴女が欲望の単なるはけ口で無かった事を祈ります 避妊に100%はありませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
彼は真面目な人です。

お礼日時:2019/06/04 07:19

セックスは、ゴム無しで行うのが自然なのです。

しかし、セックスに妊娠というリスクが伴いますので、それを避けるためにゴムを使ったり他のことをして妊娠を予防しているだけです。

夫婦であっても妊娠が予定されているなら、いろいろな方法で避妊を考えるでしょう。独身なら原則避妊対策をした上ですべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
夫婦でも避妊はコンドームが多いんでしょうか?

お礼日時:2019/06/04 07:20

ゴムつけて、ピルも飲んでいたのに妊娠した人いますよ。


100%の避妊はないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ピルは100%って聞きました。飲み忘れはいけないけど・・・。

お礼日時:2019/06/04 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A