プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ、民度が本当に低いと思いませんか?
メールで「私の彼氏はすごいイケメンです」
とか釣っといて、
質問してもからかい、ディスって来るような人も多く。
アプリ削除しようと思いますが、
おなじようなかなおられますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんのところに来ませんか?「私の彼氏はすごいイケメンです~、〇〇」のようなポップアップとか、何度も何度も。
    開いてみるとそんな質問は無くて。
    釣りだとわかってます。運営がそんなチンケな釣りしてるってのが、この場所のつまらなさを物語ってる気がします。
    私は深刻な悩みを抱えていてここで質問しましたが、酷いからかいにも合いました。
    改めて私にはネット質問箱はあってないかなと思ったので。

      補足日時:2019/06/02 12:13

A 回答 (10件)

タダで書き込みができるところに民度なんか求めない方がいい


5ちゃんと同じだからね 仕方ないね
    • good
    • 0

私もPCで利用しているからか、そのようなポップアップとか見ませんね。


利用環境の問題では?
    • good
    • 0

自分はアプリではなくPCで利用しているので、そういったクソな広告を見たことはありません



ただ、その手のpopupはユーザの利用状況に応じて自動的に配信されるので
popupのレベル=質問者のレベル、なのだと思います
    • good
    • 0

>皆さんのところに来ませんか?



そんなメール、届いたことがありませんよ。


>運営がそんなチンケな釣りしてる

運営が盆暗なのは認めるけど、あなたのアクセス歴に応じて自動で送信されているんじゃないですか?
    • good
    • 0

質問ではない主張目的の投稿には、それなりの回答が返ってくるのは当たり前ですからねえ。


雑談目的なら「フリートーク」カテゴリに投稿するようにしましょう。

Q&Aサイトは、疑問を解決するための場所ですから、自慢話や主張目的の投稿はルール違反ですね。
しかし「フリートーク」カテゴリはこのルールが適用されません。
それこそ雑談目的で投稿するための場所と思って良いでしょう。

・・・本題・・・

アプリは不具合が多いので自分はもっぱらPCで利用、またはスマホからPC版での利用です。
また「民度が低い」という感想は、そう感じる当人もその「民度が低い」中に含まれますので実は答えを自身で持っていることもあります。
「こんな子もいるんだね」程度に思うか、「ちょっといぢると顔を真っ赤にして反論してくるだろうなあ」などと思っていれば良いだけの話です。
あと、利用規約と投稿ガイドラインをしっかり読みましょう。
そうすれば嫌な目にあったらどうすれば良いのかが分かりますよ。
(この手の規約はどこも似たり寄ったりですので、一度しっかり読んで理解してしまえば他の規約を読むときは異なる点だけを気にすれば良いので簡単に他の規約の内容を理解できるようになります)
    • good
    • 0

見分ける能力の練習、あなたの判断力と良識向上の場だと思えば良いでしょう。

    • good
    • 0

匿名サイトはどこも民度は期待できないですよ

    • good
    • 0

釣られる方が馬鹿でしょ。

    • good
    • 1

ここは、LINEQやテルミー閉鎖に伴って、その難民が押し寄せました。


加えてアプリ版ができたことで、年齢が若く精神年齢の低い層が増えました。
    • good
    • 0

自分の彼をメールで自慢すること自体どう


かしているかと思います。
なので、そういう愚か者とは・・・・・・。
相手にしない相手にしない。
まぁアプリは削除する必要はないかと
思いますが、そういう人とは関わりを持たず、相手にし
ないのが一番かと思います。
相手すれば、イライラしますし、気疲れしますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!