プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻を愛してない旦那の特徴って、不倫や浮気する以外だとなにがありますか?

A 回答 (5件)

目を合わせない。


スキンシップが無い。
生活費を渡さない。
    • good
    • 2

家に帰りたくない。

    • good
    • 0

妻のいる場所にいないで部屋にいく。

    • good
    • 0

自分の趣味にお金を掛けるが、2人での観光旅行などには出し渋る。

    • good
    • 1

はじめまして。


回答がおざなりになったり、また早く話題を切り上げて、自室にこもろうとする。
お掃除や洗い物など、生活する際に必要な足音など、そういった奥さまの気配や音がするものに、イライラする。
聞こえないように、ドアを閉めたり、イヤホンをしたりしている。
などがあると思います。
他の方にされたり、他人にされてもありがとうと思えることをされても、逆に不快そうにしている。

などでしょうか…?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!