プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DQNネーム以外で女の名前で絶対つけたくない名前はなんですか

わたしは
さや、みさ、あきらです


さやという名前の人は高樹沙耶を筆頭にルックスが悪い上に頭がおかしい女が大半だし
というか名前が「さや」でまともな人間に出会ったことがありません。
漫画の登場人物ですらせこい女で犯罪まがいのことをしてたし(笑)
この名前の時点で要注意人物なのでわざわざ自分の子供につける名前ではありません
ま、前科者と名前が同じという時点でお察しですね

みさという人は学生時代ハブってきた女の名前だし

あきらは名前が男みたいで女に付けるととてつもなくダサい上にUSBがなくなった時に私のことを疑った上にゼミの先生が持ってることが発覚してそれを伝えても「ああそうですか。」だけで、人のことを疑ったことに対する謝罪の言葉も一言もないクソ女と同じ名前だからです。
「あきら」なだけに人生あきらめてしまえと言いたいです(笑)

A 回答 (3件)

おう、ありがとなw



ただ、プロフィールの
>Paula156 2007/04/20に登録
自己紹介
ルナです。
FF7から10が好き
好きなキャラ
男キャラ
1.レノ
2.クラウド
3.ティーダ
女キャラ
1.ユウナ
2.ガーネット
3.ティファ
好きなナンバリング
1.FF10
2.FF7
3.FF9

をみて、そこそこ良い年齢なのにこんなしょうもない釣りしてて頭大丈夫かってのは本気の答えなんだ。
はよ病院いけ。
    • good
    • 3

質問者の名前はわからないけど、その名前を知ったらつけたくない名前になるかな。


なぜかは、質問文読めば頭の程度がわかるから。

真面目な話し、本気で頭大丈夫?
こんな質問でまともな答えくると思うか?
子供産む前に一度頭みてもらいなよ。いやほんとまじでさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじ釣れたわwwwwwwwwwお前最高wwwwwwwww

お礼日時:2019/06/04 22:52

Paula156とは名付けたくない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ、数字の入ってる名前などつけられるわけが無いもんねww
上の名前の3人からは不快な思いをさせられたので付けたくないと思うのは当然じゃないですかね(笑)

お礼日時:2019/06/02 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!