アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

spotityというアプリを無料で聞いています。家の中にいるときによく聞いています。
30分ごとにCMが入るけれど、無料だとおもえば気になりません。
有料版は、音楽をダウンロードできるようです。通勤時間が長いので、いつでも聞けるのは嬉しいです。
有料にするか悩みますが、月1000円近くするのは厳しい。もっと安くていいアプリご存知ありませんか。
また、保存先をSDカードにしたいのですが、可能でしょうか。本体に入れると重くなってサクサク動かないと思います。

質問者からの補足コメント

• たくさんの解答ありがとうございました。
    クリックボックスがいいかなと思い、ダウンロードしました。
    <ブラウザ>ボタンを押したあとの操作方法を教えていただけませんか?

ブラウザ→Googleの検索でスポーティー そこから先がわかりません。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/02 14:52

A 回答 (4件)

spotifyは、無料だと広告が入る。

有料になると、広告なしで、オンラインに保存出来る。

Youtube Musicも無料のものはあるようですけどね。
ただ、無料だと、広告以外に、常にその画面を開かないとダメって制限はあります。(Google Homeの場合のみ、画面を開かなくても再生可)

有料だと、
Amazonプライム Musicや dヒッツは、有料でも比較的安価ですね。
dヒッツは、ストリーミングのみで保存は出来ません。

Google Homeには、spotifyとYoutube Musicは対応していたりしますけども、Amazonプライム Musicや dヒッツには対応しておりません。
Amazonプライム Musicや dヒッツは、Amazon Echoには対応しているんですけどね。
この回答への補足あり
    • 0

私はacuradioというのを無料で聞いています。

洋楽好きのかたにはおすすめです。
無料だとやはりCMは入りますが英語なので気にならないです。
    • 0

ちなみに私は無料を使用してます

• 0

spotifyでもクリップボックスに保存して聴けますよ

• 0