プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4を有線LANで接続するためにLANケーブルを買いたいと考えてるのですが、どこで売ってたりするのでしょうか?
実際PS4を置いてる部屋からルーターのある場所までどれだけの長さが必要かわからない為最低でも20メートルはいるかなて考えてます。
実際Amazonだとクレジットカードが必要とか表示され注文ができず、逆に家電量販店だとゲーム置いてるコーナーを見ると3メートルとか短いのしかない感じだったのですが、これはもう諦めてそのまま無線接続でやるか、オンライン自体はやらずにオフライン対応で遊ぶしかないのでしょうか?

A 回答 (7件)

1.売っている家電量販店を探す。


2.家電量販店で注文する。
3.オフラインのみで遊ぶ。

3の選択肢は無い。
    • good
    • 0

店に聞くのが一番。


需要がすくないからね長いケーブルなんて。
近年は無線で飛ばせばいいし。
在庫無いのかもしれんし。
    • good
    • 0

ヤマダ電機とかだと普通に30-40置いてましたけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るとこがちがったりするんですかね?

お礼日時:2019/06/02 15:21

Amazonだけが通販じゃない。

ここは代引き可能。
https://online.nojima.co.jp/commodity/1/49531038 …
    • good
    • 0

ヨドバシカメラやヤマダ電機のような家電量販店


パソコンショップ
ホームセンター

ゲームコーナーじゃなくて、パソコンのアクセサリーなどが置いてるコーナーを見ましょう

あと、メジャーとかで実際に測ってから買に行ったほうがいいよ
20mも必要だったら壁に這わすケーブルクランプとかも必要だしね

Amazonだったらコンビニ振り込みとかあるよ、代引きとかもあるし、コンビニでギフトカードを買ってきてそれでポイント払いもあるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり実際に測ってから買いに行くしかないですかね?実際住んでるとかは市営住宅なので下手に穴とか開けれなかったりします

お礼日時:2019/06/02 15:06

引っ張って来れないのであれば諦めるか、さっきのURLの商品を電気屋の定員さんに聞いてみるとかですかね。

探せばあると思いますよ^^
最悪無線でも全然大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

手っ取り早いのはルーターをPS4の部屋まで持ってこれば良いかと。


Amazonですが参考までに
https://www.amazon.co.jp/LAN%E3%82%B1%E3%83%BC%E …
自分はPS4は無線でやってますが、相当WiFiが遅くない限り、ストレスはありません。いくら有線でもルーターの回線速度が遅ければ意味がありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーターをPS4置いてるとこまでは引っ張っては来れないんですがそうなると諦めるしかないですかね?

お礼日時:2019/06/02 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!