プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月 進研マーク模試の結果はいつネットで見られますか?

A 回答 (3件)

わたしは6/20です!でも地域とか学校によって2、3日前後します!



詳しく知りたければ、マナビジョンに
ログインして進研模試の項目を見れば ◎日に返却 みたいに記してあります
    • good
    • 0

あとね進研模試って問題のレベルも低いし受けている受験者のレベルも低いからその中での偏差値60って全然たいしたことないからね?w

    • good
    • 0

進研模試の数学で70点しか取れてないのになんでそんな結果に期待してんの?w偏差値60も絶対にないから安心しな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!