プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の小学生低学年が見るようなアニメで思い出せないアニメがあります。サンリオだったような気がするのですが、調べても出ません。
うろ覚えなので間違ってたらすみません。
主人公は小さめ、(二、三頭身だった気がします。)
池の中の異世界に入る。
その異世界はたくさんのかわいいドレスみたいな洋服がある。
異世界はあまり人がいなくて、そこで出会ったa(仮にaと呼びます。)にずっとここにいてよ、みたいなこと言われるのを覚えてます。
ですが残らず帰ってそのあとは覚えてません。
雰囲気は昔のサンリオみたいなアニメで10年くらいは昔だと思います!
子供の時何故か衝撃的を受けたアニメです
知ってる方お願いします!

A 回答 (1件)

花の子ルンルンかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!