プロが教えるわが家の防犯対策術!

自衛隊のことが熱狂的に好きな人は、自衛隊に何をされても不満はないのですか?自衛隊に殺されても文句を言わないのですか?全日空機雫石衝突事故について自衛隊の擁護をしている人が多いので呆れてしまいます。
まあ、航空業界に詳しくない頭の悪い人だから、そういうことが言えるのだと思いますが。いや、頭が悪いから自衛隊のことが好きになるのかもしれませんね。頭の悪い人が自衛隊に入るというのが相場ですから。三島由紀夫の演説を聞く態度が全てを証明していますね。

質問者からの補足コメント

  • 自衛隊が嫌いとは誰も行ってません。全日空機雫石衝突事故に関しては自衛隊が悪いと言っているだけです。全日空側は計器飛行、自衛隊側は有視界飛行をしていました。どちらが悪いか議論するまでもないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/03 20:52

A 回答 (5件)

その事件の後、飛行高度の分別が法式化されたと、あったような。

飛行高度が違うのなら、接触・交差する宛てはないと、平行の法則から導かれるのではないでしょうか。 交差しているのは、レーダーの次元ですか。
    • good
    • 1

なんでそんな短絡的な思考になるんだろうか? 不思議で仕方がない。

    • good
    • 2

熱狂的に好きなひとに限れば、おっしゃる通りでは?


そうでない人は「熱狂的に好きな人」ではないからね
    • good
    • 0

貴方は、貴方が熱狂的に好きな愛人に何をされても不満はないのですか?もしそうなら、このような質問が出てくるのも理解できます。

    • good
    • 0

>自衛隊のことが熱狂的に好きな人は、


>自衛隊に何をされても不満はないのですか?

 熱狂的ではないが、好き♪
「何をされても」という意味が理解不能ですが
 少なくても、自身に不利益になる事は、不満です。

>自衛隊に殺されても文句を言わないのですか?
>全日空機雫石衝突事故について自衛隊の擁護を
>している人が多いので呆れてしまいます。

 養護をしている事と
「自衛隊に何をされても不満はない」は、
別次元なのでは?

>航空業界に詳しくない頭の悪い人だから

 逆に「航空業界に詳しい人」は、頭が、良いいう事なの???

>頭が悪いから自衛隊のことが好きになるのかもしれませんね。
>頭の悪い人が自衛隊に入るというのが相場ですから。

 自衛隊が好きな事と頭の良さって関係ないかと・・・

 質問文を読む限り
アナタは、「自衛隊が嫌い」「航空業界に詳しい」
だから!頭が、良いと遠回しに自慢をしている様に読めるのですが・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!