プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛剃ってますか?抜いてますか?

A 回答 (4件)

私は抜きすぎて生えてこなくなって毛が無くなったので、今は剃るようにしてます(泣)

    • good
    • 1

今わめんどくて 100均の眉毛用プチハサミで整えるのみィら~♪


抜くと生えにくいとか聞いたから、、、生えるけどさー
    • good
    • 1

剃ってます。

抜くと痛いしバイ菌が。
    • good
    • 1

眉毛は剃っています。

抜くと黴菌や埃がついて、衛生的に良くないと考えたからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!