プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は1ヶ月ほど前に片思いの男性からヤリ捨てされました。共通の知人もいないような薄い繋がりの人です。
行為をした回数は1回。その後会った際に(行為は拒否)きちんと付き合いたい旨を伝え告白したところ、流されました。後日ラインで「もう会えない」と言われ、双方合意の上で連絡が途絶えています。最後に会った時の雰囲気は重かったです。(私が付き合いたいと重い発言をしたため)
ただ、縋るような発言はしていません。

それから間もなくして別の男性に告白され付き合いましたが、波長が合わず、早期に別れてしまいました。

ヤリ捨ての彼にはわかりやすくバカにされ腹が立っている部分もありますが、一緒にいて居心地がよかったので次に好きになれる人ができるまでの繋ぎとして、セフレとして割り切った関係を続けたいです。
「その後新しい彼氏と別れて寂しいから、今更だけど会ってほしい」という旨を連絡しようと思っていますが、男性としては「もう会えない」とまで言って関係を切った女性からこのようなラインが来たらどう思いますか?
私も彼も20代社会人で、彼は女性慣れしておりモテるタイプと思います。

A 回答 (5件)

そんなことする人の心理なんて分かりませんが、割り切った関係としても、他にも不特定多数の存在があるのなら病気的な事で取り返しのつかないことになるかもしれないので、辞めた方がいいと思いますよ。



まぁ、連絡したとして、お目当てが空振りした時の補欠みたいな扱いになると思いますよ?
    • good
    • 0

>彼は女性慣れしておりモテるタイプ


じゃあ他にいくらもで相手がいるだろうし、
わざわざ「昔やった女」を拾い直さないと思うよ。
どうせ遊ぶならやったことない相手、
「付き合って」なんて迫られたことのない相手にした方が楽しいじゃん。
    • good
    • 0

一度して生理的に受け付け可能なレベルなら、そういう申し出があれば喜んで受ける可能性が高いでしょうね。



それはそれとして。
余計なお世話ですがあなたの思考はバカだなって思います。
もてる男に群がる女によくいるタイプですね。
    • good
    • 1

そんなに哀れな女になりたいの?

    • good
    • 3

単に ウザくて 迷惑な女って俺は思うな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A