プロが教えるわが家の防犯対策術!

牌譜検討宜しくお願いします。
http://tenhou.net/0/?log=2018070522gm-00c9-0000- …

A 回答 (1件)

東1局


1ソーよりも先に東切りだったかな
東2局1本場
特に気になることは無し
2本場
3ピンよりも発を切っておかないと、身動き取りにくくない?
3本場
結果オーライではあるけど、発を無駄に1泊させるのはなぁ
東3局0本場
特になし
1本場
たまたま1発だったけど、即リーでよいと思う
東4局
特になし
1本場
まずまずの打ち回し
南1局
親版としては妥当な打ち回し
6万を切ってるので、赤5はツモ切りでよかったのでは?
1本場
これは仕方ない
南2局
3ソーを頭に決めたかったんだろうけど、三色も見えなくはなかったので1ソー切りはない
3ソーか6ソー切りだったかな
南3局
これは上手く回した結果
南4局
西を留めた理由が判らん
打ち込むのは仕方ないにしても、巡目から見てもう少し警戒しとくところ


ざっと見たけど、こんなとこでどうかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御指摘頂いた点をもう一度見直して、取り敢えず三段目指して頑張りたいと思います。懇切丁寧な回答を有り難う御座いました。

お礼日時:2019/06/03 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!