プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまで2頭の愛犬を看取りました。
1頭目は6年前に、2頭目は昨年です。

2頭ともずっと同じ動物病院でお世話になっていたのですが、1頭目が旅立った際、病院からお花を頂きました。

動物が亡くなってお花を贈る病院は多いんでしょうか?
なぜ1頭目の時だけお花を下さったんだろう…?と、今更ながら疑問に思ってしまっています。

A 回答 (1件)

1頭目は、自宅で最後を迎え、病院に連絡もしなかった。


2頭目は、病院で最後となった。
1頭目は、何もありませんでしたけども、2頭目は病院で見送ったこともあり、病院から、お供えの花を送るって花屋さんから連絡はありましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その時の状況にもよるんでしょうかね。
あまり深く考えないようにします。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/06/04 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています