プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手は好きって言ってくれるのですが、自分がそれに答えられません
浪人生相手にいつ別れを告げるべきですか?

A 回答 (3件)

今すぐ伝えるか、待てるのであれば受験終わったら。

    • good
    • 0

試験の前日 (^_^)v

    • good
    • 0

いま

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!