アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気温25度ぐらいの今の季節なのに夜になると寒気がするのが1週間以上続いてます。

他に熱やのど痛みをはじめとする何かしらの痛みなどはありません。

寒気だけがする原因ってなにかありますか?葛根湯をのんだらとりあえずその晩だけは良くなります。

A 回答 (2件)

まあ、じっとしていると室温25℃の体感は寒く感じるものです。


軽い運動をするには適した温度なんですけど。

(´・ω・`)
昼間25℃なら夜中は20℃以下になる事が多い季節ですので、夜中は寒いのが当たり前。

昼間は軽く汗ばむくらいの陽気だからと言って、
夜中も真夏のような寝具で寝ていたらそりゃ体調崩すでしょう。
暖かくして寝ましょう。
    • good
    • 0

葛根湯を飲んで効いた気がするのなら風邪の初期症状だと思います。

でも一週間も続くのはちょっと変ですね・・・。寒いと思ってるなら多分窓は閉めていると思うので、部屋の換気口が開いていないか確認してみては?あそこからも結構冷たい空気が入って来ますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!