アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1485345&id=1 …
南国土佐で少々って言うと何故か、一升瓶のお酒が三本出てきます。
真夏の高知と言えば、やはりこれでしよう。


麦畑(オヨネーズ)
https://www.youtube.com/watch?v=5cD1SuXoK1s

大学のキャンペーンで初めて出会った彼女、今の妻とデュエットで歌ったのが麦畑でした。
そこで皆さんに質問です。
自分にとって忘れられないミュージック、または思い出の場所はどこですか。

「心に残っているエピソード。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 止める止めないは本人が決める事であり、出来損ないの輩が決めることではない。
    私が質問の投稿をすれば必ず、成りすましの回答者が出現をします。
    何件かの回答が規約違反で削除されていますが、私のPCには削除された回答は残されています。

      補足日時:2019/06/03 08:48
  • 人を嫌いになるには理由があります。
    が、人を好きになるには理由はありません。

      補足日時:2019/06/03 08:54
  • プンプン

    何様って大体2019/06/04に登録。
    質問者を虐める為に、わざわざ仮登録をする必要があるのか。

      補足日時:2019/06/07 09:22
  • 2018 ほにやよさこい (HONIYA YOSAKOI) HONIYA

      補足日時:2019/06/11 19:57
  • 私のスレをオープンしていれば、削除されたくない回答が削除されますから、
    この質問を締めます。
    そして、当分の間フリートークには顔を出しません。
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/14 00:37

A 回答 (37件中1~10件)

ん?


なんか違うなー。
あの発言をしたのは感だとあずっちは思ってる?
あれは俺が書き込んだ文章やで。
あずっちが俺の文章を何処に貼り付けてもええよ(笑)
あずっちが、感が言ったと勘違いしてるのかなーと思っただけやでー。
ややこしかったね。御免。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに、みやちゃんが缶さんのスレで回答をした文書だよね、その文書を缶さんがふはさんのスレで使ったと言うことでしよう。

フリートークは人を駄目にする傾向がありますね。

お礼日時:2019/06/13 18:04

ふ〇の補足



『ぶるぶる。
チャンネル登録って何??
気になるは押してる
私ね!
本登録してないから
質問削除も出来ないらしい…』

ブルブルはやはりYouTubeに誘い込んでるね。
きっとまた裏で繋がろうとしてるんだろうね。
それが原因で
クエリーは運営から利用永久停止
知恵袋では皆に攻撃されていられなくなり
此処に逃げて来たのに、同じ事を繰り返すんやなー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブルブルはやはりYouTubeに誘い込んでるね。
彼のYouTubeを見た時、メールアドレス、電話番号が書かれていましたよ。
今は消されているけど。

彼がポロリと発言した言葉、知恵袋での質問を何度かしたけど誰からも相手らされずに、知恵袋を止めてgooに戻ってきたよ。
gooは気兼ねなく質問や回答も出来て俺にの居場所はgooしかないってね。

お礼日時:2019/06/13 17:51

あずっち


謝罪してきた女性のとこの回答で

『缶さんの回答。
[俺はね、争いごとや揉め事があり
落ち着いたころに安全確認してから
一人では怖いから、いつも誰かを連れて
文句を言う奴が
一番、卑怯でみっともないと思うよ]』

これは俺が缶に書いた奴やでー。
間違っとるでー(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今の、azuki77に変えてから一度も缶さんのスレで回答をしてないから、詳細は分からんけど、みやちゃんがかいとうをした文面を二次引用したことですか、その回答をふはさんのスレで書き込んだと言うことですか。
表では良い顔をしながら、裏では闇の顔を持つと言うことですよね。

これじゃあ誰を信用したら良いのか分からんよ。

お礼日時:2019/06/13 17:32

ベイクッチ


俺は君の見守りなんてしないよ。
する必要性が無いからね。
君に対して「見守る」なんて言葉は一切使っていないのですが
君は勘違いして書き込んでるんですよ。
反省しなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いざという時の為に、一件のお礼を空けて於いて良かったよ。
フリートーク・ノンジャンルトークで、わしさんが、ミヤちゃんとくれちゃんのことで質問を立てています。多分、ブロックをされているかとは思うけど、質問は見る事ができますから、
リンクから通報のボタンをクリックしてください。
一様、私からも通報をしておきますから。

お礼日時:2019/06/14 15:57

あずっち、ちょっと場所借りるよ。



みやさん、頼みもしない事はしないで下さい❗
見守りは要りません。

お礼は、不要だからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

べいくっち、私は自分の質問に回答をしてくれた全ての回答にお礼を入れることが流儀だと思っているので、お礼が出来てない回答にお礼を入れています。
フリートークには時々、顔を出すけど質問の投稿はしないつもりで居ます。

お礼日時:2019/06/16 04:19

あずっち、忙しいのに気を遣わせてごめんね( ̄▽ ̄;)


やはり、みやさんとくれ子さんに遭遇するのは怖いんだよ。(´д`|||)

しばらく、ここの訪問休むわ。
よさこいの動画、かっこよかった。
本場はやはり違う。

お休み☆

いつか、また|^▽^)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かったよ。
また何時の日か出会うことを楽しみにしていますね。

お礼日時:2019/06/13 01:39

あずさん。


文章にすると難しいですね!
くれこさんが障害に負けず楽しい毎日が送れれば本当に嬉しいです
何回もしつこいですが
背中を押してくれてありがとう♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No-50はノーコメントにしておきますね。
私はね、くれちゃんとの付き合いはふるくて、クレちゃんが身体障害者であることも公表をすることもなく、
黙っていたのです。
そんなこともあって、一つでも役に建てればと追ってふはさんとくれちゃんを仲直りをさせたいと思い、ふはさんのスレに書き込みをさせて頂きました。
クレちゃんが私のスレにくれば、ふはさんの気持ちも伝わる筈だからね。

府破産、有り難うね。

お礼日時:2019/06/13 00:22

あずさん。


背中を押してくれてありがとう♡
ここからはくれこさんへの謝罪です
くれこさん貴方を傷つけて本当にごめんなさい
障害の辛さを受け止めなくてはいけない私がくれこさんを傷つけてしまいました…
実は凄く気にしてたんです
貼り付けは私が書いたものではなく
実際障害を持ってる方の引用です…
くれこさんの動ける範囲は私には
わかりませんがせっかく動けるなら調べていろいろ活用しないと損ですよ…
人生1度きりです
足が不自由でしたら車椅子使えば良いですし
手が不自由でしたら話せば良いです…
冷たい方もたくさんいますが親切な方のほうが多いですからね
くどくど言うと言い訳になりますがgoo入りたての時にくれこさんのなりすましっていう方と会いましてその方とくれこさんを勘違いしてたのを最近知りました。
その時からずっと心に引っかかっていたのですがなかなか謝罪出来ず申し訳ありません(。-_-。)
鈍い私ですがもしこの謝罪で許して頂けたらまたお話したいです
くれこさんの気になるの1つは私です
毎日お花を見せてもらいながらの癒しもしてるんですよ
今更言い訳がましいですが本当にくれこさんのことは誤解してました
心からの謝罪です
ごめんなさい
    • good
    • 3

了解!


夕虹2 さん
気を遣わずに来てくれたら良いね。
ありがとね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

対したことでもないのに、何故か気になるが三個増えていますね。
べいくっちには、お二人に気を使わずに来てくださいって、行っていますからそのうちに来るでしよう。

私は、彼と違って気長に待つタイプですから。
それよりも、よきちゃんが心配だよ。

お礼日時:2019/06/11 19:53

あずっちはマジで頼りになるわー


ありがとー!
もう家に着いたん?
まだ職場?
俺はもう帰宅してるよ~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

五時半ごろに帰宅をしていましたけど、PCの電源をオンにして起動をしたら、
みやちゃんからの新しい回答が入っていました。

聞かれた事は調べて答えていますけど、中には答えられない案件もあります。

お礼日時:2019/06/11 19:08
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!