アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のことです。
この前彼女とゲームをしていた時に、
「〇〇(下の名前)ごめん!間違えたぁぁ」
と言われました。

彼女は普段僕のことを下の名前で呼んでくれません。
僕がしつこく頼んだら照れながら言ってはくれますが、頼まない限り下の名前で呼ぶことはないです。
なのですごくびっくりし、デレてくれたと思い嬉しくニヤけてしまう程でした。

それで今日、彼女に嬉しかったと言ったら、
「全然覚えてない。幻聴じゃね?絶対言ってないわ」
と言われました。無意識に呼んだっぽいです。

無意識だとしたら僕がいないところで下の名前で呼んでくれてたりする可能性はありますかね?w
あと、普段から下の名前で呼ばせたいんですが良い方法はないですか?なかなか手強いです...

A 回答 (2件)

何度も声に出させるんです


案外名前を呼び帰るのは照れくさかったりするので、全ては慣れですよ
    • good
    • 0

まーねー「あきら」とかだったら呼びやすいけど「すけざえもん」とかだったら呼びにくいですからね (^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!