アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩み事って尽きませんよね?
みなさんの悩み事を教えてください。

A 回答 (4件)

現在Twitterでマウンティングからの逆ギレで自殺したいほど困るという初めての経験をしている…。

    • good
    • 1

恒久平和

    • good
    • 1

高校生の娘の帰りが遅い事。

    • good
    • 1

働かなければ生活出来ない事

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!