プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学生です

少人数のグループのLINEに友達が間違って自分の少し変な顔の拡大を送ってしまい、何人かにそれを見られてしまいました。
その後、気づいて直ぐに消しました。
もうべつにいいとおもってるのですが、周りからどう思われているのか分かりません。 今後のかからりに何か影響したりしますか?
例)彼女が作りにくくなるとか...


そのクラスで自分は、結構静かめだけどうるさい人達とつるんでるので結構喋ってる気がします。顔はカッコイイとは言われたことあります。

A 回答 (3件)

そんなのは笑い話にして終わりで良い。


その程度でぐらつく自信など 捨ててしまえ。

それよりもっと 自分の芯を作れ。
「かっこいい」なんて言葉に尻尾を振るな。
胸の中に核を持て。
    • good
    • 1

逆にユーモアがある人ってなり、株があがるかもしれませんよ!


ってなくらいにドンと構えてましょう!
    • good
    • 1

男でしょ しょうもない事気にしない事

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!