アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防衛費の増額を後押しするような報道をするな!
航空ショーは2019年6月2日(日)、鳥取県の航空自衛隊美保基地で開催された
子供たちをはやしたてて、人気を取るな!
とは思いませんか
ご意見ください
NHKは公平な放送局とは言えません

「NHKは航空ショーをNHKラジオで宣伝す」の質問画像

A 回答 (4件)

私もNHKは公平な放送局とは思えません。

先日韓国のサムソンの新製品を宣伝していたからです。何かおかしいですよで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前もチキンラーメンやエディオンの宣伝をやっていた

お礼日時:2019/06/03 13:04

>もりかけ問題を報道しない


>それだけで公正かどうかわかるだろう
それこそ民放だよね
お金を払ってまで 不確定なスキャンダル報道聞きたくないよね
結果有りきでないと放送しない 当然だろう
多分犯罪と思います って報道番組無いよね。

もう直ぐ詐欺師の判決でますよね
詐欺師のおっちゃんとおばちゃんの詐欺師の話を信じて ですか

民進党・玉木雄一郎が 金もらって加計学園の獣医学部新設計画を潰していたことが報道さたよね…玉木の父親は獣医師会副会長で弟も獣医という利害関係者だったよね。
って話は無しですか
平等に精査しなさいよ。

愛媛県今治市が昭和50年に大学誘致を目指す「学園都市構想」を決定し、平成18年ころに獣医学部の誘致を始めたのが始まりですよ。
この誘致は今治市が大学を誘致しようとしたことが始まりです。
愛媛県や今治市ががいろいろな学校に「構造改革特区を使って大学を作りたいから作りたい学校は手を挙げて!」と言う形を取っているわけではなく、「今治市に加計学園を母体として獣医学部を作りたいから申請を通してください」と国に掛け合っている状態なので、他の学校は入る余地がなかったのです。
だから他の大学は引いた分けですよね。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い ですか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

多分犯罪じゃなくて100%犯罪だ
しかも内閣人事局をなくさないじゃないか

お礼日時:2019/06/03 20:29

> 防衛費の増額を後押しするような報道をするな!



そうじゃないだろ
防衛費の増額が必要になるような威圧行為をする特亜に対して
徹底的に経済封鎖をして改心させろ!でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはシナリオ通りだろう
北朝鮮でも中国でもどこでもいいんだ
防衛費が増額できれば、よしとする、売国奴、銭ゲバ議員
しかも定価がない代物だ
始めは1000億がいつの間にか2000、3000と増やすやり方だ

お礼日時:2019/06/03 13:07

宣伝とトピックス出来事・話題とは違うよね


宣伝と知る事とは違うよね、朝日、毎日系は絶対にトピックスとしても放送しないよね、
選挙の時も公正な方と思うよ
政権が変わったときも 同じ放送が続いてたよね。

NHKを嫌うのは分かるが 攻撃の方法が稚拙すぎる
NHK、民放、ネット 情報は受け取る側で選別するのが当たり前の時代
溢れ出る情報をどの様に取り入れるかを考えようよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もりかけ問題を報道しない
それだけで公正かどうかわかるだろう

お礼日時:2019/06/03 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!