プロが教えるわが家の防犯対策術!

このごろ質問に答えてくれる人が少ないのですが、みんなちゃんと生きてますか?もしかしてほとんどの人が退出しちゃった?

A 回答 (11件中1~10件)

質問者さんを除いてアレな人は絶滅しましたよ。



・・・冗談はさておき本題・・・
何をもって
>このごろ質問に答えてくれる人が少ない
と判断されたのでしょう。

ここ1年くらいの回答総数は大して変わりませんよ。
各月の末日にグレードを確認すると、その月の大雑把な総回答数が分かります。
今月はまだ始まったばかりですのでグレードの確認をしても今月分の総回答数は少ないですけどね。

・・・
質問者さんの質問に答えてくれる人が少ないということでしょうか?
 ・質問を投稿する時間は「人が少ない」または「回答できる人が少ない」から
 ・ブロックしすぎて解答できる人のほとんどを排除した
 ・答えのない「雑談」のような投稿になった
など、質問者さん側に問題があることも考えられます。

・・・余談・・・
とまあ、ここまで複数の回答が付いてよかったですね。
    • good
    • 1

私は撤退するタイミングを図り始めています。

ちょっと質問サイトとしてどうなんだって状態になっちゃってますし。
    • good
    • 0

正論でも自分が気に入らない回答者をブロックしまくったりしてませんか?


そうなるとまともな回答者が回答できないですから、必然的に答えてくれる人が減りますよ。
    • good
    • 4

ちゃんと生きてるから変な質問者を構ってる暇がなくなったんでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な質問者?そんなことはないと思いますが…。

お礼日時:2019/06/05 07:51

まとはずれ、ふざけた回答へのスルーならまーしゃーないけど自分としちゃ結構まともな回答したつもりなのにBAの人へのみしかお礼がつかないと悲ピー


酷いと お礼0人、BAなしの放置の人(1ぎょう質問の人がおおぃ気するー)がおおすぎるからなんか嫌になっちゃったのじゃないでしょうかねー
あと履歴狙い?のコピペいちぎょうのお礼の人もビミョー
無料で知らない人へまともなお返事してもらえることへの感謝の念を持たない鬼畜人が結構いるからー
スリープって人から死ねとか書かれたしー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕も後からお礼をすればよかったと最近は思います。しかし返信に迷ってるうちに何週間もたったり、あるいは返信をする気がなんでかどうしても出なかったりするんです。

お礼日時:2019/06/04 07:53

執拗に噛みつく人が多いので、皆んな嫌になったのでしょう

    • good
    • 2

>そんなに不純な質問したっけ?


質問者様のことを言っているのではなくて、このQ&Aがそういう環境になっているということです。
    • good
    • 2

安易・安直・軽薄な質問が跋扈してるので嫌気がさしているということもあるのでしょう。

そういう羅列質問がダラダラ出てきて、いささか食傷気味ということもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、そんなに不純な質問したっけ?

お礼日時:2019/06/03 16:44

ちゃんと生きてるけど、最近はクソみたいな投稿が増えたし運営の盆暗度はどんどん上がるしで


回答数が減ってるよ。
    • good
    • 2

ちゃんと回答にお礼を出していれば次の質問にも回答がつきやすいです。


回答者側から質問者をブロックすることはできないので
回答をしない(無視する)ことで無礼さを批判しているのかもしれませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いや、僕も返答はしますがあまりお礼はもらってないし、ほかの人の回答も見ますが気に入った人の返答しかお礼しない人が多いし、もし無視されてると思えばほかの人の回答も無視してると思いますよ?とにかくグッドマークはよく推してるので、グッドマークさえ押せば返答者の方々も誤解はしないと思います

お礼日時:2019/06/03 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!