【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

昨日そば枕を購入しました。
匂いをあぐと当たり前かも知れませんがそば臭いです。
そば枕をはじめて購入したので分からないのですが、
そば枕って元々独特のおじいちゃんのような匂いがするものなのでしょうか?

購入したばかりのためカビとかではないと思います。

A 回答 (4件)

まー、そういうもんです (^_^;



天日で干して、風を当てれば多少はマシになりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/15 00:14

そば殻の枕は独特の香りで安眠を誘います


夏は熱を発散して頭を冷やしてくれるので
これも安眠効果がいいです
しかし蕎麦のアレルギーがあったら使用しないでくださいね!
    • good
    • 0

そば枕を買った店に行ってほかの商品をクンクンにおいを嗅げば納得できるでしょう。

    • good
    • 0

貴方が蕎麦枕の匂いに慣れてないから気になるだけの話 気になるなら 外で 二、三回 叩いてみなよ。

蕎麦殻に付着した、ホコリや匂いも暖和するから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!