アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでdvdのアニメソフトのプロテクトを外したらマスターディスクが認識しなくなりました。
認識させる方法を教えて下さいます。

A 回答 (3件)

リージョンコードは数回変更できるので日本のに戻してみては。

    • good
    • 0

プロテクトを外すソフトをアンインストールして、再起動してみれば?。

    • good
    • 0

DVDをリッピングする際にプロテクトを外すことは可能ですが、


DVDのディスクそのものにあるプロテクトを外すことは不可能です。

おそらく質問の言葉が足りないか、間違っているかしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!