プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆったりと楽しく、いろんな、お話しませんか(*^^)v
part4

「クレマチス・ピエネッタ」と「トケイソウ(時計草)」です、良く似ていますが、どちらが好きですか?

良かったら理由も
お願いします(*´▽`*)

⭐もちろん雑談でも
かまいません(*´ー`*)

よろしくお願いします(^_-)

向かって右がトケイソウ
左がクレマチスです

「ゆったりと楽しく、いろんな、お話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 訂正があります
    クレマチス・ピエネッタではなく
    クレマチス・ビエネッタです

      補足日時:2019/06/04 10:57
  • 今から、リハビリ行って来ます、あずっち難しい問題なので(;^_^A後で伺います

    catはうすさん~待ってて(^^ゞありがとう♡

    みやちゃんも、待ってて

      補足日時:2019/06/13 14:43
  • クレイアート(粘土細工)で~す(^ー^*)

    「ゆったりと楽しく、いろんな、お話しません」の補足画像3
      補足日時:2019/06/16 15:40
  • キャットさん~こんにちは(@^▽^@)
    今日は愛犬ムク9歳の誕生日で何気に夜中YouTubeで犬の動画を見てたらオモシロい動画を見つけたので笑っ



    ムクですヨロシク(^-^)/

    「ゆったりと楽しく、いろんな、お話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/06/17 11:39
  • 新スレ出しました
    よろしくお願いします(*^^)v
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11180551.html

      補足日時:2019/06/24 20:18
  • キャットさん~新スレ出しました(*^-^*)
    みやちゃんとこで読みました(;^_^A
    良かったら来て下さいね
    よろしくお願いします(*^^)v

      補足日時:2019/06/24 20:28
  • 新投稿しました
    よろしくお願いします(*^^)v
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11196814.html

    尚この投稿は締めたいと思います
    回答ありがとうございました(^^ゞ

      補足日時:2019/07/06 13:03

A 回答 (152件中91~100件)

みやちゃん、(早速ですが…)


名前ですが長くて呼びにくいですょね~(^o^;
catだけでいいですョ~♪

我が家の愛娘でーす♡
家族の一員なンでーす(^^*)/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

キャットさん~これからも
よろしくお願いしますね
(*´▽`*)♡

みやちゃん共々笑

たま~に中3の女子が来てくれます~くれママと呼ばれてます( ^-^)

お礼日時:2019/06/15 20:26

Catはうすさん


私は堅苦しいのが苦手なので普段通りに書き込みますが
お気を悪くしないで下さいね(笑)

まずはCatはうすさんの呼び名を何としたら良いですか?
なにか希望はありますか?
(くれちゃん、「主」みたいにして御免!)
俺は「みやちゃん」でOKですよ。

写真の猫ちゃんは飼ってる猫ちゃん?
目が綺麗なブルーで可愛い!
俺は花には詳しくないので御免ね。
でも綺麗なものは綺麗ですよね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みやちゃん~キャットさんとは、ハナカテで知り合ったのよ(*⌒▽⌒*)

色々ありがとう<(_ _)>

お礼日時:2019/06/15 20:28

smi0227さん、


ごめんなさい(>_<);
名前間違えちゃいました~☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

間違っても、いいですよ笑っ

優しい人だから、あっ口が曲がった(゜Д゜;)

最近はミニチューリップも好きですよ
原種系のチューリップで
強くて育て安いですよ
https://www.hanano-yamato.co.jp/products/hajimet …

お礼日時:2019/06/15 20:17

smio227さん、


私も京都府なので
関西弁がよく通じますョ~(^_-)-☆
何てかわゆ~イ猫ちゃん♡♡
うちにも4才の仔がいますょ、
「ゆったりと楽しく、いろんな、お話しません」の回答画像60
    • good
    • 7
この回答へのお礼

キャットさん~京都なんだね~私の母方の祖母が京都なんですよ♪

だからか京都に惹かれまする笑っ

猫ちゃん可愛いい~(≧∇≦)b
瞳が綺麗な美形ですね♪

我が家は、もうすぐ9歳になるオスのチワワがいます

しか~し!チワワなのに7.5㎏あり、只今ダイエット中です(;^_^A

まあ、大型チワワだからけど、せめて6㎏までと(^◇^;)

お礼日時:2019/06/15 20:04

くれちゃん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

忘れたさん、こんばんわ(^^♪

Catはうすさん、初めまして。
いつも綺麗なお花の写真を拝見させてもらってます。


あかーん!
真面目に書き込むのは苦手やわー(笑)
大阪も雨がすごかって、今は小康状態かなー
なぁ~漢字あってる?

面白いスレが出てるねー(笑)
でも、動きが無いからつまらんなー。

じゃ!


またねー☆



「ゆったりと楽しく、いろんな、お話しません」の回答画像59
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みやちゃん~ありがとうね♡
この猫(=^_^=)不細工だけど
味があるわ~

お礼日時:2019/06/15 19:51

くれ子さん、


早朝から激しい雨降りでーす!
たまには雨もいいですょネッ!!
紫陽花たちが大喜びだと
思いまーす(^_-)-☆

私の一番好きなのは
風に揺られて咲く秋桜が
№1でしょうか☆
大きな花よりも
prettyな可愛らしぃ花に
心を惹かれますょ~♡
くれ子さんは
どんな花が好きでしょうか!?o(^o^)o?
「ゆったりと楽しく、いろんな、お話しません」の回答画像58
    • good
    • 6
この回答へのお礼

キャットさんと呼ばせて頂きますね♡

長崎では昨日雨が酷かったですよ

確かに紫陽花には雨がよく似合いますね♡

秋桜ですか~可愛いいですよね♡

私はブルースター(オキシペタラム)が一番、好きです
アイコンに使ってます(*^^)v

このお花はアブロチンのチロリアンランプですよね♡

お礼日時:2019/06/15 19:36

好きなお寿司を教えてほしいです。

自分が一番好きなのは、マグロです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れたさん~いらっしゃい
(*^^)v

私は、お寿司が大好物で 何でも好きなのですが

一番は!サーモンですね
炙りサーモン最高!

忘れたさんはマグロですか
赤身、中トロ、大トロ。
の中では、私は中トロが好きだけど、忘れてたさんは?

お礼日時:2019/06/14 20:58

くれ子さん、


お早う(=゜ω゜)ノ

私も萼紫陽花が
一番好きでーす♡
種類も多いし、色んな花姿が見れるので楽しい!
お多福紫陽花もくるっとしたガク?が面白くていいですネッ!
タマ紫陽花はお初でしたョ~
有り難う(^O^)v♬
「ゆったりと楽しく、いろんな、お話しません」の回答画像56
    • good
    • 6
この回答へのお礼

HAPPY

catはうすさん~こんばんはに、なってしまいました
ごめんなさい(^-^;

何度もきてくれて、ありがとう( ´艸`)♡♡嬉しいです

ガクアジサイが好き
気が合いますね(*´▽`*)

catはうすさんと!こうして大好きなお花の話ができて
楽しいですよ~(*^^)v

catはうすさんの一番、好きな花はなんですか?

お礼日時:2019/06/14 20:52

画像が大きすぎたようなので


縮小して再度・・(^o^;
「ゆったりと楽しく、いろんな、お話しません」の回答画像55
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わさわざ縮小して
ありがとう(^ー^*)

この色、綺麗だね
紫陽花は、どんどん色が
変わって行くから土壌の変化でだけど

真夏に咲く紫陽花のタマアジサイで~す
知ってるかも?

https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_152.htm

また来て下さいね
待ってま~す♡

お礼日時:2019/06/14 02:55

くれ子さん、


おはよーでーす!
昨日近くのお寺に紫陽花を撮しに行って来ましたョ(^O^)v

まだ色付き始めだけど
私はこれくらいの時が
一番好きでーーす(@^▽^@)/♡
「ゆったりと楽しく、いろんな、お話しません」の回答画像54
    • good
    • 4
この回答へのお礼

真夜中に、ごめんなさい(>_<)

来てくれて、ありがとう
( ´艸`)♡

紫陽花、私も好きですよ。
綺麗だね(*´▽`*)

我が家の紫陽花は
渦紫陽花、お多福紫陽花として流通してますよ

https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_3547.htm
変わってるでしょ笑っ

好きな紫陽花は
ガクアジサイ

https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_308.htm

catはうすさんは?

お礼日時:2019/06/14 02:46
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!