プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき料理をしてる時に指をすこし切ってしまいました
血が垂れそうなくらいてできたのでみずですこし洗ってすぐにティッシュで押さえて絆創膏を探して貼ったのですかこの方法で良かったのでしょうか?
消毒液は家になくてしてません
他に何かしたほうがいいことありますか?
いまは手を心臓より上にあげて大人しくしてますが
血がちゃんと止まったかわかりません
もう料理再開しても大丈夫ですかね?

A 回答 (1件)

傷は良く洗えば大丈夫です。


指先ならシミます。
防水絆創膏が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
どれくらいがよく洗ったなのかはわからないですがちょっとだけってわけじゃないので大丈夫そうですね
指先なのでそれは不安です
いまは普段持ち歩いてるカバンに入れてる絆創膏なのであとで防水のものに変えます

お礼日時:2019/06/03 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!