アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問を見た方が、今までに一番印象に残った映画を教えていただけませんか?
面白かったとか、感動したとか、ジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

「異人たちとの夏」です。


単なる怖い映画じゃなく、親子の絆や懐かしむ心というものが味わえました。
    • good
    • 1

テレンス・マリックの「天国の日々」、ネストール・アルメンドロスのカメラによる映像が素晴らしい。

    • good
    • 1

クリムゾンタイド。

アメリカの潜水艦の映画でハラハラドキドキ。
    • good
    • 1

フランケンシュタイン対地底怪獣

    • good
    • 2

菊次郎の夏。


なにかいいです。
ラストもなにかいいです。
    • good
    • 1

シックスセンス 何回も見直させられました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!