プロが教えるわが家の防犯対策術!

国公立医学部はセンター8~9割+二次も8割程取らなければ合格は難しいですか?

A 回答 (3件)

そんなまさかと思って調べてみたら、今は本当にそのくらいみたいですね。


問題が易しくなって、合格得点が上がっているんだなあ。
重箱の隅を減点して競うような試験は、嫌なものですが。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/03 19:01

悪くても最低限、センター9割はノルマですよ。


でもね、2時は各大学次第でまちまちですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/03 20:38

9割以上でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/03 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!