アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機を買ってたんですが、写真のような排水溝になっていて、買った洗濯機についている排水ホースじゃサイズが合わないのか入りません。
このようなタイプはどうすればよいですか??

「洗濯機を買ってたんですが、写真のような排」の質問画像

A 回答 (4件)

ホースの先を排水溝の近くに置いておけばいいです。


ホースが穴にピッタリ入ったりしたら、雨水などが
流れなくて洪水になりますよ
    • good
    • 0

屋外ですよね。


写真とサイズをはかって、洗濯機の購入店に相談するとアドバイスをもらえます。
設置業者はアドバイスしてくれませんでしたか?

今は簡単に交換できるキットもあります。
    • good
    • 0

これはベランダじゃない?


洗濯機の排水用じゃなく
雨水を流す
単に排水口だと思うけど・・・違う?

洗濯機専用の排水口が無いのであれば
まずは管理会社に確認した方がいいよ。
そうじゃ無いと、思わぬトラブルになる。
汚れた水を垂れ流す事になる可能性もあるから・・・

そしてこのタイプは工事をしないと
たぶんカッチリはつきません。
    • good
    • 2

ホース吐出口を排水口の近くに置く。


排水口の交換工事をする。
こういった方法になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!