プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。この服どう思いますか?(性別問わずご意見大歓迎です)

「大学生です。この服どう思いますか?(性別」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加です

    「大学生です。この服どう思いますか?(性別」の補足画像1
      補足日時:2019/06/03 23:14

A 回答 (10件)

とても可愛いです。


お出かけとかに着たら合うと思います
    • good
    • 1

色が地味目なのをデザインと透け感が補っていて良いと思います。


涼しげな感じがパナマ帽と合ってます。
    • good
    • 1

洋服自体は良い透け加減だし造りもね、



唯ね、着て行く場所と目的次第では難しいかも知れませんね、
何処かへお招ばれでなら昼間以外なら素敵です。
    • good
    • 1

ミニワンピの方が涼しげで良いね❣️


あと、このモデルさん誰ですか?
「大学生です。この服どう思いますか?(性別」の回答画像7
    • good
    • 0

涼しげで、とっても可愛い 〜☆♪

    • good
    • 0

学校によっては、OKです



学校によってはNGです。

学校によっては、他の学生からダッサと思われます

学校によっては、学校に何しに来てるんだと疎んじられます。


あと、似あえばOKです

マツコ・デラックスみたいなのが来てたら、農学部に射殺されます。
    • good
    • 0

かわいい‼️


透け具合がエロかわいい‼️
    • good
    • 1

とても似合っています。

色合いが良くて素敵です。
    • good
    • 2

すごい可愛いと思います!

    • good
    • 1

涼しげで良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!