プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌がらせする元上司を落としたいです。どうすれば 職場の年下の女の子にドキってしますか?

仲良かった元上司が最近 嫌がらせしてきます。挨拶しても スルーされるし、ここ1ヶ月わたしに対して一言も発してなくて、今日は朝の清掃の時に無言で掃除機で追い回されて、軽くキックして やっと話したと思ったら低い声でお前はさっさとどっか行けと追い出されました。 周りの子らも 完全ポカーンとしてるし、こっちも意味がわからなすぎて あっ。。。はい。と退散したものの 地味にムカついてます。
前までは 飲み会の時 地味に隣に来て、あれ取って。 これ食べてみ。お前 動かなければ可愛いのにな〜笑 など たまに怒られる(ちょっと喧嘩っぽかった)けどかなりフレンドリーだったし、挨拶すれば 一応はい。とかうん。と言ってたり、無言でもずっとニコニコしながら歩いてきてくれてて なんで笑ってるんですか〜と絡んだりもしてたんですが、今は真顔で追い回してきたり無視したり、何故か盗み聞きしてきて勝手イラッとしたと説教してきます。
上司に愚痴っても、お前はそういう星の元に産まれたんやと言われてどうにもなんないし わたしの事好きになってくれれば優しくなるんじゃないかなと思うので よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 前は結構気に入ってたけど 今はムカつくんで振りたいだけです(๑>؂•̀๑)テヘペロ
    こっちは部下だから耐えるしかないし、どうしようも無さすぎて 質問してるだけです!彼氏はいるので 付き合いたいとかはないです笑

      補足日時:2019/06/04 19:15

A 回答 (8件)

その上司、変な人ですね。

中身がガキ。もし、質問者様に気があるとしたら、気持ち悪い焼きもちのやき方で、落としても面倒くさいでしょ?
でも、質問者様が好きなら告白すればいいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…勝手にヤキモチ焼く人っているのを頭に入れてませんでした!
ありがとうございます

お礼日時:2019/06/04 19:30

補足読みした。



あ!それじゃないですか?
質問者様に彼氏が居るって知ったから、そんな態度してるんじゃないかな?
『何だよ!俺の事好きじゃなかったのかよ!!』みたいな。

そう考えると更にキモイですね‪(´ཫ`)‬
    • good
    • 0

じゃあ、後ろからライダーキックですね (^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮面ライダーなら電王が1番好きですねw

お礼日時:2019/06/04 20:06

落とすのなら、好きです。

って告白してください、色気で迫ってもいいし (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の痛みを少しでも分かればいいのにな〜っていうくそな理由で振りたいだけなんです… あと色気は残念ながらわたしには備わっていないようです。

お礼日時:2019/06/04 19:29

正直君みたいな人、男は興味がない。

嫌われようが勝手に好きになってくれようが、どうでもいい。
つまらん女
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の意見を全男の意見だと勘違いして 堂々と言えちゃう人 わたしも興味無いのでご安心ください笑笑
飛べない鳥さんは 面白みのある人としてこれからも頑張ってください( o≧д≦)oファイトー!!

お礼日時:2019/06/04 19:27

変な会社だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか?わたしもそう思います。わたしを含めみんな狂ってるんですよね。
本当にむかつきすぎて こういうこと出来ればいいのにな〜と思って質問しました。

お礼日時:2019/06/04 19:22

流石に無理です。

諦めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもそう思います笑 でもむかつくんで 今度 証拠並べて訴えたいですね

お礼日時:2019/06/04 19:20

録画、録音をしましょう。


最近法律が改正されてパワハラには厳しくなったので、うまい事やれば違う意味で落とせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!その方法があったの気づきませんでした。
今度やってみます♬︎

お礼日時:2019/06/04 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!