プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いと話をしていた時に、昼食についての話になって、そこからマックは安くていいねという話になりました。

自分はマックって安いかもしれないけど、味悪くない?と言ったら、マックに味なんて求めてはいけないと言われました。

自分はその時、だったら卵かけご飯でも食ってろよと思いましたが、皆さんはどう思いますか? この人たちに同感ですか?

A 回答 (9件)

どちらにも言い分があるんだな、



爆笑中です!
    • good
    • 0

菓子パンやインスタントラーメンを食うよりはマックのバーガーの方がまだましかな


そういうレベル
    • good
    • 1

マック、おいしいと思うのですが。


健康を考えて500円のセットのポテトをサラダにして頼みます。
無糖のアイスティーにしてる。

卵がプリンとしてて好き。
なので同感ではないです。
    • good
    • 0

マックに求めてるのは、


カロリーなんでしょ…笑
    • good
    • 1

その人たちには同感ではありません。


そして
マクドナルドに求めているのは味ではない(安価なこと)と言う相手に対する感想としては卵かけご飯食ってろは的外れですねえ。雑ですよねえ。
これには全くこれっぽっちも同意できませんねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故雑だと思うのですか?

お礼日時:2019/06/05 18:04

同感ですね。

安くてある程度腹を満たせるという点に置いてマックは良いね
という話でしょう?まして外食。
卵かけご飯だって、卵かけご飯のお店で食べれば500円ぐらいはしますよ。

お金がなくて、少しでも節約したいとかならマックより家で卵かけご飯、かもしれませんが…。

いつでもある程度選べる選択肢の中での話なら
同列の中から例を持ってきた方がいいでしょうね
同じぐらいの値段の外食でも誰もが行けるわけではない場所にあるようなお店も何か違うし。

人がよいといってるものを悪いというより
味を考えたら同じぐらいの価格で⚪️⚪️のほうが好きだな
というほうがよくないですか?
    • good
    • 0

どうでも良い質問ですねー!

    • good
    • 3

はい、同感です

    • good
    • 0

卵かけごはんは外では食べられませんからねえ。


「外で」「お腹をとりあえず満たすだけ」「手軽に」という意味では同感ですね。

ただしマックしか選択肢がないわけではありません。
場合によってはカロリーメイトの方がいい事もあります。
お米がいいという人はコンビニのおにぎりのほうがいいでしょう。
ケースバイケースと好み次第です。

卵かけごはん食ってろよはちょっと暴論かなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!