アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問で申し訳ございません。Word2002を使っています。今までは範囲指定した場所へテキストデータを貼り付けると、元のデータが置換されて貼りついたのですが、(無意識に設定を変えてしまったのかもしれませんが)ある日突然、元のデータが新たなデータに置換されて貼りつかず、元データの直前に挿入される形でしか貼りつかなくなってしまいました。以前の状態に戻すにはどのようにすればよろしいでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私のはWord2000なので、微妙に違うかもしれませんが、


メニューの「オプション」→「編集と日本語入力」の「選択した文字列を置換入力する」のチェックボックスをONにしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!いちいち「削除」→「貼り付け」の作業をしていたので助かります。ありがとうございました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=219685にも同じような質問がございました。きちんと調べずに出してしまい軽率でした)

お礼日時:2004/12/08 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!