プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある セブンイレブンでトイレに行き
液体石鹸で手を洗ったら
手荒れがおきました。
それから次の日に帰ってから
ディズニーのくまのプーさんのクリームを塗った時は、良かったのですが、
手が水で濡れると手荒れが出てきます。
最近ずっと治りません。
両手手荒れが悪化してます。
何かいい治り方法は、ありませんか?

「とある セブンイレブンでトイレに行き 液」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真だとあまりわかりにくいかと思いますが、
    写真より手が皮むけまくってます!

      補足日時:2019/06/04 11:39

A 回答 (3件)

貴女の皮膚が弱いだけです。



皮膚科に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のセブンイレブンでは、大丈夫何ですけどね!
県外に行った時になったんですよ‪w
ちゃんと薄めておいて欲しいものですよ。

お礼日時:2019/06/04 12:20

皮膚科に行けばいいのに。

    • good
    • 0

単に 自分の血行障害だな 7〜11のせいにするな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!