プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、中2年女子です



実は今日テスト中にオナラをしてしまいました。
音ありです。
しかも、その後に
「靴と擦り合わせてなった音」
という感じで、みんなに言ってしまいました
これからどういうふうに、友だちと接していけばいいか分かりません

男子と話すのも、今まで通り話すのも怖くなってきました。

どうすれば良いですか?
学校に行くのも辛いです

お願いします。
どうしたら、いつも通りの生活ができますか…

A 回答 (5件)

すっとぼけて過ごしてください。

忘れること。しばらくしたら何もなかったようになります。周りが突っ込んでくれたら、「だから靴だって」と自分の主張を通しましょう。変に意識すると、かえって周りが気を使います。一度とぼけたなら、とぼけ通すのが一番です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。本当にありがとうございます

お礼日時:2019/06/04 15:13

おならしない人間は居ないと思います


たまたま出ただけだし、誰も興味ないと思います。
普通の態度でいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2019/06/05 14:46

明日になれば、そんなことは忘れています。



オナラの話なんか、さよオナラです ❢
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます

お礼日時:2019/06/04 18:13

おならなんて、くしゃみと同じ。

女子としては恥ずかしいかもしれないけど、気にすることないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!本当にありがとうございます

お礼日時:2019/06/04 15:15

しばらくしたらみんな忘れてるよ。

気にすんな(^_-)-☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。
お返事ありがとうございます

お礼日時:2019/06/04 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!