人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

イケメンになりたいです。19歳専門学生です。自分で言うのもあれですが元々はマジでイケメンでした。中学卒業までは男女問わずみんなからイケメンと言われまた。幼稚園児~小学校低学年までは大阪で沢山芸能スカウトされましたし、東京行ったときもスカウトされました。高1の時に女の子からかっこいいと言われてそれっきり全く言われなくなりました。親からも、あんた本当ブスになったねと言われます。辛いです
イケメンになるために受賞歴のあるカット5000円の美容室で髪をきってもらっていますし、スキンケアも毎日しています…もうどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

内面が外に出ますから、内側も磨いてください

• 0

ヒント1:お世辞

ヒント2:豚もおだてりゃ木に登る
    • 0

内面が外見に追いつかなくなってきてるんじゃ?

そうだねえ、羽生結弦さん。
あの人は若いのに謙虚だし、言葉使いも丁寧。感謝の気持ちを忘れない好青年ですよねー。

貴方も、自分がイケメンだと思うならそれくらい目指せば?

いやいや、っていうならもっと真面目に勉強しなよ。年取れば誰でもオッサンだからさ。自分の才能を開花させないと、ただのオッサンで終わるよ?
    • 0

顔だけだったら、整形が手っ取り早くて確実。

でも、そんなことめざして何になる。
    • 0

じゃ、バンドでもやってみる?

特にギタリストとボーカルは、なんか分かんないけどイケメンと呼ばれる確率たかいぞー
しかもメイクもできるし 笑
    • 0

元からイケメンでは無くて勘違いしていた(させられていた)ダケのような気がします。

見てくれは清潔で嫌悪感を催されないのであればフツーで良いのでは?見てくれに注力している必死感の方が引かれると思うのです…フツメンでも心意気?が超イケメンな人にはすっごく惹かれるますね!
私はおっさんですがw
    • 0

あなただって知人に対し、

「どこにでもいる普通の顔ですね」
なんて言えませんよね。
顔がいいなんて建前で言われていると思った方がいいです。
本当のイケメンは女受けするいい顔であり、無口男でも女の方からすり寄って来ますから。

そもそも本当のイケメンに対し、顔がいいですねー。なんて言えません。
そもそも本当のイケメンは、他人から顔がいいですねー。なんて言われません。

大事なことなので2回書きました。
    • 0

>5000円の美容室で髪をきってもらっていますし、スキンケアも毎日しています

ブスなわけ無いですよ
    • 0

身体鍛えてるサッカー選手は全員かっこいい。

目がキリっとしてて顔つきが違う。

こまめな散髪も大事だけど
ジャージが似合うとか
坊主が似合うとか
日焼けしている
笑顔のときの白い歯
男らしいって素晴らしい!
あなたは何かスポーツしてますか?
してないなら今すぐ始めな!
    • 0

私も若い頃よりは、容姿はかなり落ちちゃったなぁ・・。

歳は取りたくないものです。

大学の頃は、モデルっぽいことも、ちょこっとやったけど。
大学も一応は高学歴だったので、家庭教師と、あるスポーツのコーチのバイトをして。
楽器もソコソコ得意だったから、たま~にバンド活動とかにも呼ばれたり。
就職は一部上場企業の中でも、大手の会社に就職して、仕事も頑張ったから、まずまず順調に出世もしたけど。
現在は諸事情で会社経営者となり、所得や人脈とか、社会的地位なども、割とあります。

ちなみに美容室は、近所に行ってますが・・。
仲良しで腕が良く、東京や海外でも活躍中の美容師さんに、わざわざ来て貰ってるから、カットに1万円払って、お釣りはチップみたいな感じです。
あなたとの違いは、私はスキンケアは・・やったことないな。(^^;)

従い、容姿はかなり落ちたものの、中年のおっさんの中では、まあまあ上だろうし。
それ以外の部分も含め、実際、今でも女性からは「イケメン」って言われ、若い頃よりモテてます。
口説き方とかも上手くなったし。

容姿だけに甘えなかったのと。
容姿と引き換えに、手に入れたものも、沢山あるからでしょうね。
    • 0